01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手のひらサイズのがま口

2010/02/26
女子フィギュアに涙しつつ、明日のイベントは中止かな~と思いつつ、小さながま口を作りました。


がま口
(小さながま口ってあでやかな柄で作るとかわいいですよね~)

がま口
(中はドットを合わせました)

同じものをcha*chaさんのイベントにももっていこうと思います。
関連記事
20:05  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

イベントのお知らせ

2010/02/26
女子フィギュアが待ち遠しい~と思いつつ、イベント告知です。

小田急相模原駅からすぐの[cha*cha]さんで春のイベントが行われます。
ベテランの作家さんたちの素敵なバッグやアクセサリーなどなどがたくさん並びますよ~。ちなみに私は布小物(がま口やポーチや印鑑ケースなど)で参加します。ぜひ宜しくお願いいたします。

cha:chaイベント

「春の森の楽しい仲間たち」
開催期間 : 3月8日(月)~3月20日(土)
※3月20日(土)は休まず営業いたします。

関連記事
06:45  イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

Rickrackさんのがま口を作りました

2010/02/25
いよいよ始まった女子フィギュア。まおちゃんもキムヨナさんも素晴らしい演技で、感動しました。
ああ、フリーも楽しみだなあ~。


さて、お天気のことはすっかり忘れて、イベント用にがま口をつくりました。

Rickrackがま口
(タックがあるので、ぺたんこなわりに入ります)

Rickrackがま口
(中は花柄で春~ってかんじ?)


ああ、今日は良いお天気だなあ。。。。ふ。。。
関連記事
13:42  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

イベントは雨になりそう。。。

2010/02/23
更新する間も惜しんで作っているのに、どうやら土曜日は雨のようです。。。(土曜日だけ雨って。。。)

ふう~、、、とりあえず今日はブックカバーを作りました。

ブックカバー
(文庫本サイズでかっちりと)


ああ、奇跡が起こることを祈ります~。。。。
関連記事
23:03  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

