07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つわものどもの夢の後。。。

2010/08/26
昨日、やっとふーちゃんと夜なべで読書感想文を完成させました。。。

DSC_7949.jpg
(読書感想文の残骸たち。。。記念にパチリ。。。)


いや~しんどかったヨ。。。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
09:31  日常の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

武蔵野画廊さんに展示に行きました

2010/08/25
いよいよ明日から武蔵野画廊さんでのイベントが始まります。

ということで、今日はふーちゃんと「納品&展示」に行ってきました(今回のイベントは、きめられたテーブルと壁面に各自で展示をして、その後は画廊さんが販売してくれるというスタイルです)。

武蔵野画廊
(こちらが武蔵野画廊さん。武蔵小金井駅から徒歩5分くらいでしょうか?とてもキレイで雰囲気のある空間です)


いつもより品数は少ないけど、とりあえずこんなかんじで。。。。

DSC_8012.jpg  DSC_8031.jpg
(がま口と印鑑ケースのペアさんたち)

DSC_8035.jpg DSC_8041.jpg
(今マイブームのカラーリネンのがま口とフィードサックを使った印鑑ケース)

  DSC_8025.jpg DSC_8044.jpg
(リネンとレースでシンプルに。。。そして好きな布でカラフルに。。。)

DSC_7996.jpg   DSC_8001.jpg
(こちらも現在マイブームのコサージュさんとリネンの小物たち)

DSC_7982.jpg DSC_7951.jpg
(夏らしいキレイな色のカラーリネンとオーガニックコットンのダブルガーゼを使って。。。)

DSC_7962.jpg DSC_7970.jpg
(ずっと作りたかったがま口のミニバッグさん。ようやく金具を手にいれました。。。)

DSC_7974.jpg  DSC_7994.jpg
(ちょっと光沢のあるざっくりリネンの小物と、ファーにデッドストックボタンをあわせたバネポーチ)

DSC_7975.jpg DSC_7979.jpg
(手触りのやさしい小さな巾着とイベントでいつも人気のバンビポーチさん)


正直、画廊さんでのイベントは初めてなのでとっても緊張しています。でも、胸を借りる気持ちでドーンと当たってみようと思います(そして砕けたら。。。まあ、そのときはそのときってことで。。。(笑))。


あと、全体はこんなかんじ。。。

内部
(いや~、、、やっぱディスプレイの修行をしないといかんですねえ。。。なんとか形にはなったけど、なんか足りないような。。。頑張ろう、自分。。。)


。。。まあ、とりあえず今日は早く寝たいと思います。。。




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
22:22  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

『武蔵野の秋 クラフト祭』が始まります

2010/08/23
『武蔵野の秋 クラフト祭』

日時:8月26日(木)~9月6日(月) 12:00~20:00
場所:武蔵野画廊さん


aki2010-500.jpg

いよいよ今週となりました。う~ん、きんちょ~。。。

頑張ります。。。

関連記事
12:15  イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

