02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

保育園、ありがとお。。。

2012/03/30
今日で、かーくんの保育園終了です。。。

ふーちゃんの時とあわせると、かれこれ9年弱。。。

長かったなあ~。。。


「ギリギリに迎えに来て~」と、かーくんが言うので、今日は本当にギリギリに迎えに行ってあげました。

そしたら今度は「延長して~」とわけのわかんないことを言われました(笑)。


先生たちにご挨拶しようとしたら、いつも元気ハツラツな園長先生と、いつも子ども達にゲキをとばしているエノ先生が、すみっこの方で泣いてました。

私が、じぃ~~っと見てたら、「もおお!見ないでよおっ!!」と二人に怒られました(笑)。


保育園で一番年長になるベテランのこみ先生にも挨拶したら、かーくんをぎゅっと抱きしめてくれました。

そして「次のイベントのときは、私も縫い子に使ってちょうだい」と言われました(笑)。


いつもと同じ日常も寂しかったので、なんとなくケーキを買いました。おいしかったです。


明日からもう保育園に通うこともないんだな。。。

先生たちと、朝からしょ~もない話をすることもないんだな。。。

ふーちゃんとかーくんは全然泣かないのに、かーちゃんはすんごい泣きそうです。。。

先生たち、今まで親子ともども、ありがとうございましたあ。。。


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
23:09  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

『一日だけの雑貨屋さん』、ご来店ありがとうございました~

2012/03/29
本日、無事『一日だけの雑貨屋さん』が終了いたしました。


DSC_6620.jpg


お越しいただいた皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


初主催イベントということで、いたらないところもあったことと思いますが、今回の反省はまた次回のイベントへと活かしていきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。


。。。正直、私の思っていた以上の反響をいただくことができて、今はなんだかうれしくて泣きそうです。。。


。。。実は夢だったんじゃないかな~とすら思っていたりします(笑)。。。


でも、とにかく今回は準備ですっかり手一杯になってしまって、自分の製作の方が全然できず、自己管理が本当に甘かったなあ~と反省しています。こういうところ、きちんとしないといかんですね。

次回はきっとたくさん大人服をご用意して、皆さまをお迎えできるようにやっていきたいと思います。


詳しいご報告は、イベントブログにて行っておりますので、ぜひこちらもご覧下さいませ。→ 



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
01:02  イベント | コメント(4) | トラックバック(0)

『一日だけの雑貨屋さん』

2012/03/28
(3月28日(水)のイベントまでは、こちらの日記が一番上になっております。)
一日だけの雑貨屋さんWEBタイ




一日だけの雑貨屋さんWEB地図

『一日だけの雑貨屋さん』

日時:2012年3月28日(水) 10時~16時30分

アクセス: 小田急読売ランド前駅から徒歩10分。
       京王線稲田堤駅近くのバス停「城下」から「生田営業所行き」乗車、
       バス停「女子大東門」下車、徒歩0分。

☆イベントに参加してくださる作家さんたち
 ● *handmadeが好き*Mio Craft
 ●chocolate
 ●CIMA
 ●m's café
 ●torapaku
 ●ユツロイTime ~ ゆつろいの時間
 ●Dimanche de la famille
 ●**nui nui**
 ●kumago's friends*はんどめいど~雑貨にかこまれて*
 ●ちいさいおうち
 ●わたくし
 ●more smile
 ●CLOVER*
 ●colorful puzzle(私です。。。)


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
21:52  イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

