02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TASSEさんのイベントに作ってました。。。

2013/03/22
すっかり、春ですね~。。。桜が咲いてますね~。。。

ブログを放置している間も、ひそひそとイベントに参加しておりました。。。

こちらは先週終わったTASSEさんのイベント用の一部。。。

まずは、スタイたくさんです。。。


DSC_9150.jpg  DSC_9152.jpg

DSC_9156.jpg  DSC_9158.jpg

DSC_9160.jpg  DSC_9163.jpg
(小さなスタイたち。。。かーちゃん、動物柄が大好きっす。。。)




そして、お洋服たち。。。


DSC_9213.jpg  DSC_9216.jpg
(maille.さんの『フロントオープンスモック』。薄手のざっくりしたリネンと貝ボタンで)

ふんわりと涼しげな布ので、これからの重ね着におすすめで~す。


 
DSC_9199.jpg  DSC_9202.jpg
(maille.さんの『ドルマリンスリーブタックワンピース』。ブルーグレー色のコットンリネンで)

タックのスカートっていいですよね~。。。ボリュームがあっても広がらず、すてきなデザインだな~と思いました。
 
DSC_9193.jpg
(maille.さんの『Uネックワンピース』。とってもきれいなグリーン色のリネンで)

シンプルなデザインは、明るい色が映えますね~。いろんな色で作ってみたいな~と思います。


本当は、ほかにもブラウスやワンピースなどあったんですが、画像をとる余裕がありませんでしたあ。。。
(珍しく花柄のシャツも作ったのにい~。。。ううう。。。)


今回のイベントでお買い上げいただいた皆さま、誠にありがとうございました。!!
今年も少しずつではありますが納品してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
12:49  ハンドメイド 大人服 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

