10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

polkadropsさんのクールワイドパンツ

2010/06/28
今度はふーちゃんのズボンをば。

小さい頃からお世話になっているpolkadropsさんのクールワイドパンツです。いよいよ140サイズに突入しました。

polkadrop クールワイドパンツ
(クロップド丈をかっちりデニムで。。。ふう、疲れた~。。。)

polkadrop クールワイドパンツ   polkadrop クールワイドパンツ
(Rickrackさんのフロッキーをペタペタと。実はもっとあちこちつけてたりします。。。)

polkadrop クールワイドパンツ
(いつか使おうと思っていたブタちゃんも。ジーンズだとどのくらい耐久性あるのかな。。。)

しかし、、、これでは本数が全然足りん。。。(も~買っちゃおうかしら。。。でも布山もあるしなあ~。。。)


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br />/><br <br />/><br <br /><br />/><br <br /><br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
22:25  ハンドメイド 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

