05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パターンレーベルさんのスマートタンク

2010/07/05
暑くてジメジメした日が続きますね~、、、

先日、かーくんからご要望のあった「袖のないシャツ」をお作りしました。。。

  パターンレーベル スマートタンク    
(毎年お世話になっているパターンレーベルさんのスマートタンク)

パターンレーベル スマートタンク
(え~と、布は、、、手持ちの布山から発掘いたしました。。。おほほ)


パターンレーベル スマートタンク  パターンレーベル スマートタンク
(乗り物が好きなかーくんには飛行機を、ふーちゃんはリボンのフロッキーを)



「おそろいだね~」と、うれしそうに着てくれる姿をみると、なんだかこちらまでうれしくなっちゃいますです。
(もう一枚つくっちゃおっかな~)



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br /><br <br <br <br />/>/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br /><br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
21:51  ハンドメイド 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱり子供のお揃いほどかわいいものはないわよね~^^*
その上うれしそうに着てくれたりなんかしちゃったりしたら…
もう連れて帰っちゃう!!!!!!(笑)

イベント続きでミシンが休まる間もないのに、
お子さんたちのお洋服も(パンツ姿もかっこいいよ!かーくん♪)
しっかり作られてて…fukimamaさん、素敵過ぎっ*

レッドカードならぬ、ピンクカード進呈!(西村さん^^)
Re: No title
ピンクカードげっとお~、やったあ~(笑)

おそろい服っていいですよね~。私、昔はあまり作らなかったんですけど、ある日お友達のお子さんが着ているのをみて開眼しました~(遅すぎという話もありますが。。。)。喜んできてくれるうちにたくさん作っちゃおうと思いますです(あと、布山消費のためにも。。。)。

クチュリエ、もうすぐですね~。きっと準備などなどいろいろ大変だろうなあ~と思うのですが、微力ながら私やふーちゃんも応援してます!!(ふーちゃん、ずっと前に荻窪のイベントで会ったlinoさんを今も覚えているんですよ~)。当日はlinoさんの作品を(なにか一つでも)ゲットできるように私もがんばりま~す!!


管理者のみに表示

