07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

武蔵野画廊さんのイベントにむけて

2010/08/10
ぶよさんの後遺症もようやく治まり(結局むくみがとれるのに一週間かかりました。。。)、今月末の武蔵野画廊さんでのイベントに向けて作り始めました。

まずは、いつものがま口さん。

20100810gamaguti (1)
(今回はカラーリネンで色とりどりに。。。中はかわいい小花で~す)

そして、大好きな布で印鑑ケースたち。

20100810innkann (1)  20100810innkann (2)


とうとうずっと大事にしていたフィードサックも使っちゃいました↓。

20100810innkann.jpg
(やっぱり雰囲気があって素敵です。こちらはmiocraftさんの自宅ショップで購入しました)

20100810gamaguti.jpg
(あと、こちらはがま口&印鑑ケースのおそろいさん。夏らしい鳥さんたちです)


。。。まあ、とりあえずいつもながらのスロースタートですが、、、がんばろお~




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
17:46  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

