03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カラーリネンのお花たち

2010/08/18
毎日あづいですね~。。。この暑さはいったいいつまで続くんでしょうか。。。
ハンドメイドをするにも冷房がないとちょっちキツイなあと思う今日この頃です。。。


さて、先日「fabric bird」さんがギフトショーの展示用にと、お店の布を使った作品募集をされていたので応募してみました。
だって、製作用にカラーリネン(12cm×12cm)を20色も使わせていただけるんですよ~(すごっ)。
今、一人静かにカラーリネンブームなかーちゃんにはまさにドツボな企画でございました。。。

 DSC_7702_20100818131116.jpg
(これがいただいたリネンたち。。。あまりみかけない色もあって新鮮。。。)


そして、このカラーリネンの素敵な色にニヤニヤしながら一生懸命つくったのがこちら。。。↓

hanabakomae_20100818131116.jpg     hanabakoyoko_20100818131116.jpg
(HANABAKOさん。これを作るのに使った色数、、、なんと16色。。。う~ん、ぜいたくじゃのう。。。)


今回、初めてこれだけのカラーリネンを使わせていただきましたが、色の組み合わせとか形との相性とか自分なりにとても勉強になりました。


しかも、、、本日ご連絡があって「特別賞」をいただけることになりました(ちなみに最優秀賞1名・優秀賞2名・特別賞4名だそうで、これらはギフトショーのお店のカタログにもちょびっと掲載していただけるようです。ありがとうございます~)。


。。。実は、今日かーちゃんのお誕生日なんですよね。。。なんか思わぬプレゼントをいただいちゃったような。。。なんとも不思議な気分です。。。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
11:48  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

