05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

午後はサイクリング

2010/09/03
え~と、2本目です。。。(すんません。。。)

本日の午後は、久しぶりに運動がてら自転車でちょっと遠出?してみました。
どこにいったかというと、もち!!あそこです!!(って、日暮里ではございませんっ)。

はし
(遠くに見えるあの橋をわたって~)

さかい
(東京に入ると~)


りっく
(rickrackさんに到着~)


。。。ママチャリで自宅から1時間弱、、、いや~布たちへの愛がなければできませんわね~。


そして、帰り道がてら久々にこちらのお店にも行ってみました。


さに
(向ヶ丘遊園にあるsunnydaysさん。人気のハンドメイド作家さんの素敵な作品や、味のあるアンティーク雑貨などがぎゅ~と詰まったお店です)


そうそう、最近気になってるファイアーキングのマグカップなどもありました~。


すんごいじっ~くり見つつも買ってこなかったけど、、、どうしよ~、やっぱちょっと買いたいかも~(明日もまた行っちゃおうかな~、、、そして、また買ってこなかったりして。。。う~ん、悩む。。。)。
関連記事
21:49  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

