06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリザーブドフラワー体験

2010/09/12
昨日、住友林業さんのオーナーズイベントというやつで、プリザーブドフラワーの一日体験をやってきました。

本当は家族で行こうと思ってたんだけどね~。。。他の皆さんはいやだっていうんでね~。。。一人で行ってきましたです。


そして、そこで初めて知ったんですが!!

プリザーブドフラワーって生花だったんですねっ!!!!


。。。かーちゃん、、、今まで触ったらカサカサしてるのかな~なんて思ってましたよ。。。



そして、1時間半かかって出来たのがこちら↓

20100911ohana.jpg
(バラとアジサイとちょうちょさんです。はっきりいっていまいちっす。。。)

なんでだめかと申しますと、、、

ダメだし1)周りのコケが多すぎた。。。
ダメだし2)バラがつまりすぎた。。。もうすこしふわっとゆったりやんないと。。。
ダメだし3)お花をさすオアシスが高すぎた。。。もっと上を削るべきだった。。。


。。。う~。。。


また、機会があったらこりずに行ってみようと思います。。。(リベンジ。。。)



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
19:07  ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
wish*です
今日はお疲れ様でした!
皆さんでいろいろお話できて、とっても楽しかったです♪
イベントにも本腰入れなきゃですね(^-^)

プリザーブドフラワー体験、楽しそう!
生花…私も知らなかったです(笑)
綺麗なパープル、素敵ですね*

またお会いできるのを楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします!
リンクいただきますね♪
Re: wish*です
こんばんわ~!!コメントありがとうございます。
今日はとっても楽しかったですね~!!なんだか初めて会った方ばかりなのに、不思議と話しやすくてとてもうれしかったです(なかなか日頃人と出会うことがないもので。。。)。

こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願いいたします。イベントがんばりましょお~!!
(私もリンクいただきにいきま~すっ)

管理者のみに表示

