04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TASSEさんのイベントに向けて

2010/09/12
今日は、来月から始まるTASSEさんのイベントに向けて、参加する作家さんたちの懇談会(お茶会?)がありました。

かーちゃん、こういうのは初めてだったので前日からすごい緊張しちゃいました。今日の朝もいつもより30分も早く家をでたのに、、、、なぜか遅刻しました。。。(いるよね、こういう子。。。)

でも、そんなペケも忘れちゃうくらい、楽しかったあ~!!


なんだろう。。。皆さんが話すことを聞いていると、本当に私と同じことで悩んでいたり、大変だとかんじていたり、楽しくかんじていたり、、、というのがすごく伝わってきて、とてもゆったりとした気持ちになりましたです。


こういうの仲間?っていうのかな??
なんかつながってるってかんじがしますね~(うれしいっ)


短い時間ではあったけど、いろんなお話をしてすごいパワーをいただいた気がします。

よ~し、皆さんと一緒にイベントがんばるぞおっ!!


------------------------------------------------------------------
TASSEさんのイベント 
〇2010秋・冬新作展 季節の服選び 冬支度
  10月6日(水)~17日(日)
  ※月曜・火曜は定休日です
------------------------------------------------------------------

関連記事
スポンサーサイト
23:36  イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
昨日はどうもお疲れ様でした。
素敵な作品がいっぱいで、見入ってしまいました(*^^*)
自転車でRick Rackさんに…っていうのに
すごく驚いてしまいました~!!パワフルで
布への愛情がひしひしと伝わってきましたよー!!
私はTASSEさんのあるH市在住なのですが、
ここからだと何時間かかるだろう…
でもでも挑戦してみたいですi-237
TASSEさんのイベント、fukimamaさんの作品楽しみにしてます♪

リンクいただいていきます。
これからもよろしくお願いします^^
No title
おはようございます♪

fukimamaさんのパワフルな日常に思わず読み言ってしまいました。
しまバンビさん同様、Rick Rack さんに自転車で...というのに食いついてしまいました(笑
すごいなぁ。

イベントでfukimamaさんのお洋服楽しみにしています。
なんだか選ぶパターンの傾向が似ているようで、
趣味が一緒なのかも?と一人画面を見て嬉しくなってしまいました。

これからもよろしくお願いします♪
No title
pure moonのminaです。
昨日はお隣でお話できたうえに、気さくでお話しやすいかただったのでとてもうれしかったです☆

みなさんもおっしゃっていますけど、
リックラックまで自転車というのはすごい情熱!
車でしか行ったことがないです(><)

イベントまであと少しですが、お互い製作がんばりましょう^^
またfukimamaさんの素敵なお洋服と出会えたらいいなぁと思っています♪

こちらからもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いいたします!
No title
しまバンビさん>

自転車でRickrack、も~しょうもないですよね~(笑)。実はこれが2度目なんですよ~。

私もしまバンビさんのお洋服、とても好きです!!(実は昨日のお洋服もハンドメイドだったんですね~、わからなかったです)

今日は、さっそくどれを作ろうかとパターンを並べってにらめっこしています。頑張りましょお~!!
No title
kicoさん>

なんだか皆さんのコメントを見て、自転車でRickrackさんに行ってよかったなあ~としみじみしています(笑)。これからも運動がてら頑張ります!

あと、私もkicoさんのコーディネートに見入ってしまいましたよ~。どれもナチュラルで着やすそう!!それに、毎日ちゃんとコーディネイトされてるなんて、すごすぎます。(うう、私どうも手抜きがちで、、、反省)

好きなものが似てるってうれしいです。ぜひ機会があったら日暮里ツアーで布談義などいたしましょお~!
No title
minaさん>

こちらこそ、お洋服ありがとうございました~。ほめていただいて本当にうれしかったです(ぜひ旦那様にもよろしくお伝えくださいませ)。

昨日は、あっという間でしたね~。もっとお話したかったです、、、今になって、あれも聞けばよかった、これも聞けばよかった、、とかとかいろいろ思いついてます(笑)。

これからもどうぞ宜しくお願いします。イベントに向けて楽しく頑張りましょお~!!



管理者のみに表示

