09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天然酵母のパンはおいしい

2010/09/17
今日はお友達のnuunaさんと地元の隠れ家的なパン屋「SO LALA」さんへ行ってきました。

ドア
(住宅街の中にひっそりとたつアパートの一室。このドアの先には~、、、って、指が入っとる。。。)

店内
(なんとも昔なつかしい雰囲気のパン屋さんが。。。)

あまりに素敵な空間だったので、しばし店内に見とれてしまいました。それにパンの種類もとっても多くて、選ぶのにもかなり時間がかかってしまいました(えらべないよ~。。。)。

はあ~、本当にいいなあこの雰囲気、、、まるでアンティークショップみたい。。。
こういう空間って、なんだか時間がゆっくり流れてるようでほっとしますね。


ということで、全部食べたい気持ちを抑えて、かーちゃんがランチタイムにセレクトしたのはこちら。。。

ランチ
(自家製スモーク豚パン、いちじくのパン、カレーパン。。。どれも食べるのがもったいないくらい美しいです。。。)


おいしいパンと楽しいソーイングトーク、、、なんとも幸せな一日でした。。。(あ、結局そのほかの食べたいパンたちはお持ち帰りにいたしましたです(笑))

関連記事
22:07  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

