08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

~2days shop~Une pêche へ

2010/11/28
今日は、saku2★さんが主催された2dayshopに行ってきました。

ただ、体調がまだいまいちだったので電車の中はほとんど睡眠、、、ふーちゃんがいてくれて本当に助かったわあ。。。。
(じつは自転車でこけて頭を打って以来、めまいの症状が収まらず。。。。今週は聖マリアンナのめまい外来に行く予定です。。。)


場所は西浦和で、うちからだと小一時間くらい。
のんびりいって、ちょうどお昼ごろお店に到着しました。

ということで店内をチラリ。

お店1 お店2
(だいぶ売れちゃってたけど、まだまだかわいいものがたくさん~。かーちゃん、ぐるぐる何周もしちゃいましたです(笑))


実は、今回saku2★さんとは初対面。感動&超緊張しながらお話させていただきました(ブログではお話してるのにね~)。
さらに、pleasure for treasureのkyo**さんにもお会いできて、お忙しい中ご挨拶させていただきました。

お二人とも、、、私大丈夫だったかしら。。。もしなんか変なこといってたらごめんなさい。。。どうも女性は苦手なもんで(笑)。。。
これをご縁にこれからもどうぞ宜しくお願いしますです。



そうしてお店をでてからは、せっかくだからと大宮から新幹線に乗ってみました。
かーくん、初☆新幹線。

新幹線
(かーくんのリクエストで「やまびこ」に乗車。東京まで25分のプチ旅行(笑))

も~、車内でルンルンでした@かーくん。ちなみに今もルンルン状態っす。



そして、こちらはイベントの戦利品。

戦利品
(ふーちゃんは髪とめとミニストラップとネックストラップ(ピンク系のリバティ)。かーちゃんは緑系リバティのネックストラップをば)

。。。なんかふーちゃんの方が多いじゃん。。。


さっそくPTAカードのネックストラップをつけかえました。
明日は図書ボランティアがあるので、ガンガン見せちゃお~。





関連記事
21:26  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

