10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月の納品

2010/11/29
もっと早くに納品するはずだったのにい~。。。なんだかんだで一週間無駄にしてしまったヨ。。。


今回はなるべく冬っぽいものを作ってみました。


20101129poti (2)  20101129poti (3)
(まずはいつものrickrackさんのトラベルボストン小。ようやく作りなれてきたかな~)

20101129poti.jpg   20101129poti (1)  20101129poti (4)
(ばねポーチ、いろいろ。とっておきのウールやコーデュロイなどを使っています)

20101129masuku.jpg
(やっぱり冬はマスク?ということで初挑戦。今回は手持ちの布で作りましたが、いろいろな布で作りたくなっちゃいますね)


もう少しできるかなあ~。。。今週miocraftさんへ納品しようと思います。



クリックで元気いっぱい!!
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
13:18  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

