09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『女の子のおしゃれ服』から

2010/12/03
今日の朝はものすごい雨でしたね~。
ふーちゃんたちは、早起きして「すご~い!!」と超ハイテンションでしたが、かーちゃんは前の道路が本当に川になってて、ちょっとドキドキしちゃいました。。。落ち葉もガンガン流れてるしさ。。。



今日は『女の子のおしゃれ服』からお友達にプレゼントしたものを。。。

zentai_20101203094953.jpg   up2_20101203095113.jpg
(表紙のお洋服のブラウスバージョンとかぼちゃパンツです)

ブラウスはダブルガーゼ、かぼちゃパンツはコットンリネンで作りました。

この本は、良くも悪くもパターンがジャストサイズだと思います。

でも、それは作者の方の心意気なのかな?

せっかくのハンドメイド、やっぱりそのときのジャストサイズをかわいく着せてあげたいもんね~。

。。。まあ、自分の子だとなかなかそうはいかなかったりするんだけどね(笑)。。。



クリックで元気いっぱい!!
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
09:57  ハンドメイド 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

