03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬休みスタート

2010/12/28
いよいよ冬休みスタート。珍しくイベント続きでした。

25日)
ご近所のogaちゃん宅にて女子会、じゃなくて、クリスマス会。
総勢10人という25日にあるまじき人数が集まりましたです(笑)。

けーき
(見た目も味も素晴らしいケーキ。いちごがとっても甘かったあ)

久々のプレゼント交換、とっても楽しかったなあ。
いやはや、ほんと、こんな機会何十年ぶりだろう。。。。
ありがとう、ogaちゃん。


そして、夜は家族のクリスマス会。

いつもながらふーちゃんたちがケーキを作りました。

DSC_0535.jpg
(普通のケーキがなぜか2段に??皿まで飾ってくれました)

今年は、生クリームに色付きの粉砂糖を混ぜて、緑と赤のクリスマスカラーにしてみました。
ちょっとコストコっぽい(笑)?


ということで、ずばり食べ過ぎの一日。。。

-------------------------------------------------------------------------

26日)
ふーちゃんと調布で行われたエデュケーショナルバレエコンペティションへ。

10時スタートで18時ちかく、、、小学生から大人まで、、、
さすがに全部は見れないので、児童部門とジュニア部門を見てきました。
なかなかみごたえありましたです。みんな、相当練習してるんだろうなあ~。。。

まだ結果はでてないみたいですが、一体誰がどんな賞をとるんだろう。。。
結果発表もちょっと楽しみです。

ふーちゃんも、いつかこういうコンペに参加させてあげたいなあ。。。





関連記事
00:14  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

