03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コロリダスのライブへ

2010/12/28
今日は、昼間はたっぷり昼寝をして夜からコロリダスのライブへ。

ふーちゃん&かーくん、いきなりライブハウスデビュー。
あ、でも、コロリダスはボサノバを奏でるバンドなので、全然怪しくないですよっ。

ライブ

初めてのライブ、、、暗闇。。。大音量。。。知らない大人が一杯。。。
正直大丈夫かな~と心配でしたが、コロリダスが大好きなふーちゃん&かーくん(特にかーくん)は、ずっと最前列でノリノリでした(かーちゃんは上の階でゆっくりカクテル。。。)。

いや~、久々のライブハウス、よかったですっ!!
なんというか箱の中で音楽を聞くってかんじ?、いいですね~。テンションあがりますね~。
これに味をしめて、これからもたまに行っちゃお~。


そして、帰り道がてら表参道のイルミネーションをば。

いるみ
(町並みがきれいなので、イルミネーションが映えますね)

つりー
(とりあえず表参道ヒルズで記念撮影)

きゃびあ
(なんだかわからんけど、すごそうなのでパチリ(笑))


でも、笑っちゃうのがふーちゃん。

「ココ!!テレビで見たことある~」(→ラフォーレ原宿を見て)

「ココ!!おしゃれなお店がたくさんある~」(→表参道ヒルズを見て)

どこをみても興味津々。。。やっぱ女の子だね~。。。いつか友達といきなはれ~。。。


関連記事
00:16  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

