10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これから納品に行ってきます

2011/02/26
タグつけや納品書の記入も終わりまして、、、はてさて納品に行かなければ。。。

今週の成果はこんなかんじでした。

20110226pantu.jpg  
(先日にひきつづき、タックパンツを2つ。今度は青耳リネンで。。。)

20110226pantu (1)
(やっぱり無地はあわせやすいですね~。。。自分用にもつくろうかしら。。。)

20110226 bigtyuni (1)   20110226 bigtyuni
(ヨークギャザーワンピ。manydropsさんのパターン。リネンのダブルガーゼで。本当はワンピ丈なんだけど、短い方が動きやすいかな~と。。。)

   20110226 bigtyuni (2)
(ざっくりとした風合いがとってもかーちゃん好みな一品です。ぜひ実際に着て欲しいなあ~。。。)

20110226 yazaburausu (3)   20110226 yazaburausu
(ギャザーブラウス。薄手のコットンリネンで。orangenaさんのパターン)

20110226 yazaburausu (2)   20110226 yazaburausu (1)
(ちょっとしたはおりものとしてもゆったりと着ていただけるよう、首周りや丈などアレンジしています)

20110226syatuwanpi (2)   20110226syatuwanpi (1)
(七部袖のシャツワンピ。manydropsさんのパターン。薄手の花柄コットンで軽やかに。。。)

20110226syatuwanpi (3)   20110226syatuwanpi.jpg
(本当はコートの予定が、なんだか花柄のシャツがむしょうに作りたくなってしまって。。。でもこのシャツもコートのように着てたらいいかんじかな~なんて妄想してみたりして。。。)


TASSEさんでのイベント期間中には、ぜひコートもお持ちしたいと思いますので、どうぞ皆様宜しくお願いいたします。


さて、来週末は府中の森のイベントもあるし、、、気合いれてこ~!!


クリックで元気いっぱい!!
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事
15:49  ハンドメイド 大人服 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
私の着たいお洋服ばかりです!!
ヨークギャザーワンピが特に好きです♪

fukimamaさんは、イベントたくさん参加してるような気がするのですが
そのパワーはどこからくるんですか~??
私はひとつ終わったらヘロヘロです(笑)
Re: No title
こんばんわ~!!

さきほどmixiで素敵ながま口をみてきましたよ~!!
とってもさやわかで見ているだけで爽快な気分になりましたあ。

実は、私もあまりパワーないんです。。。普段はのんびりペースで作ってます。。。
でも、今年はちょっと頑張ってイベントにたくさんでて、どのくらい自分の持久力がもつのか試してみよう~なんて思ってるんです。ので、どこかで倒れたらそこがゴールです(笑)。

それに、、、自分でイベントの企画もしてみたいので、いろいろなイベントに出て勉強させてもらおうかな~とかも思ってたりして。。。本当はsaku2さんにもお聞きしたいことが一杯ありますです。

いつか日暮里なぞご一緒しませんか??なんて誘ってみたりして(笑)。
(いや、マジなんでっ。本当によろしければぜひぜひお願いします)



No title
確かにいろいろ挑戦する年ってある気がします(笑)
私は、昨年がそうだったかも^^

私に聞きたいこと、何でも聞いてください~♪
今度、日暮里行きましょ!!
私の知らないお店をfukimamaさんたくさん知ってそうだし^^
楽しみ!!
いろいろお話ししましょうね☆


No title
こんにちは♪

オレンジのギャザーブラウスツボですっ!
かわいいぃぃぃぃぃ。

↑こういう声がTASSE さんでこだまするんでしょうね。

少し落ち着いたらぜひ日暮里もご一緒しましょう!
イベントのお話もぜひぜひ伺ってみたいです♪

まずは追加納品☆頑張りましょうね。
No title
saku2さん>

うわ~ほんとですか??うれしいですっ

そうしましたら、TASSEさんでのイベントが終わりましたら、お誘いしちゃいますねーー!

とりあえず追加納品、追加納品。。。
No title
KOCOさん>

納品の時間、合わせればよかったですね~!!そしたらお茶なぞご一緒できたかものに、ううう、とっても後悔しとります。。。

とりあえず、布山消費(減ってないけど。。。)もかねて、追加納品がんばろうね~!!

あと、日暮里、、、うふふ、落着いたら行きましょう行きましょう。というか、お茶会メンバーツアーだったっけ?(笑)。

管理者のみに表示

