05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「元気マルシェ」に行ってきました

2011/04/02
「元気マルシェ」。。。お天気も良くて(というか暑かった)、とっても楽しいひとときでした。

DSC_1283.jpg  

なんとな~く「もみじ市」のミニミニバージョンみたいな雰囲気でした。
ゆったりまったりしつつ、混むこともなく、すくこともなく。。。

でも、このくらいの方が、のんびりとお店をまわれて、作家さんともお話しできて、おいしいものも食べられて。。。見る側としてはちょうどよいかも。
ああ、ぜひこういうのを毎月1回とかやってほしい。。。


ということで、言葉では説明できませんので、画像でどうぞ~(笑)。

DSC_1297.jpg   DSC_1299.jpg

DSC_1303.jpg   DSC_1277.jpg

DSC_1280.jpg   DSC_1294.jpg



DSC_1281.jpg
10年1着さんのお手玉ワークショップ。かわいいお洋服のハギレがたくさんありました。ちなみに、ハギレを捨てる基準をお聞きしたところ、スタイを作れるかどうか。。。だそうです。なるほど~!!)

DSC_1286.jpg
hopetosaさんのフェルトのブローチのワークショップ。かーくん、毛糸玉作りのお手伝いをさせてもらいました。この不思議な物体は「くりくり」というそうです。ちなみに相方は「まきまき」さん(笑))

DSC_1331.jpg
コロリダスのライブ。いつもながらの、ゆる~い雰囲気がなんとも会場にマッチしとりました)


いや~久々にたくさん笑ったなあ。。。

。。。こうやってだんだんと笑顔を積み重ねていきたいね~。。。


関連記事
21:51  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

