07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「10年1着」さんのパターンでブラウス

2011/04/03
昨日、10年1着さんにお会いするために作ったブラウスです。

 20110403burausu (2)
(パターンは去年のもみじ市で購入。ようやく形にでけた。。。)

20110403burausu (3)
(布は「生地やのかーふ」さんのかーふカラーリネン・ホワイトSoft。ネップはちょっと多いかな。でもセールのときにお安く買えたので全然OK)


20110403burausu.jpg
(こちらのブラウス、ストンとスリムなシルエットなのに胸と肩にダーツが入っているので、とても着やすいです。それに襟がとってもかわいい~)


ということで、春のお洋服増殖中~。。。


クリックで元気いっぱい!
応援のポチっをどうぞお願いいたします!
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
22:40  ハンドメイド 大人服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
着てきて下さって、ありがとうございます!

短時間で仕上げていらっしゃって、でも縫製も
綺麗で、素敵に作って下さってとても嬉しいです。

ナチュラルな麻色のワンピースとの組み合わせも
素敵でしたー!
Re: No title
チカさん(きゃ~)>

コメントありがとうございます。とってもうれしいですっ!
あの日は本当に見事なイベント日和でしたね~(なんという天気運っ!!)

きっとたくさんの人たちが楽しんだと思います。
私も久しぶりに、なんだかそわそわしながら、はりきりながらブラウスを作ることができて、とっても楽しかったです。

いろんな考えの人たちがいると思いますが、でも、私たちは自分ができることをやればいいんだな~と、改めて思いました。
被災地の人たちのことは忘れずに、元気に毎日作りましょお~!!!

また機会があったら、他のパターンもゲットしに参上しますね~(笑)

管理者のみに表示

