07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

被災地の子ども達にエールを

2011/04/04
大津市ボランティア連絡協議会が呼びかけている「レインボウハートプロジェクト」。
もう皆さんご存知ですか??


かーちゃんもお友達から教えてもらって、さっそく本日作りました。
(キャラクター系の布もけっこう布山ってるんです、私(笑))

すでに女の子用は集まってきてるらしいので、主に男子用で。。。

20110404kintyaku.jpg   20110404kintyaku (1)
(個人的に2本紐仕様が好きっす。使いやすいですよね~)


まあ、ふーちゃんには「ハートの色がちょっとね~。。。」と言われ、かーくんには「おほしさまのほうがよかったな~。。。」といわれ、若干へこんどりますが。。。


でもね、このハート、インディゴリネンなんです。
来年の今頃はきっとキレイな青色になってると思うんですよね~。。。もらってくれる子がいることを祈ります。。。



まだ学校の再開すら厳しい状況だけど、でもそんな中でも子ども達には強く光り輝いていて欲しい。。。一緒に頑張ろうね。。。



明日、巾着の中にメッセージを入れて送ろう~。



クリックで元気いっぱい!
応援のポチっをどうぞお願いいたします!
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
23:20  ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハートのパッチワークに手書きのメッセージ…
つながってるって伝わりますね、きっと(;_;)
生活を見直して、出来ることを探して
がんばるかーちゃんはやっぱり素敵*
ふーちゃんもかーくんも、そんなかーちゃんの背中をしっかり焼きつけるでしょうね(涙)
春のお洋服増産中なのも、気分があがるぅ♪
No title
こんばんわ~!ど、どなたかな~(汗)??
コメントありがとうございます!!とってもとってもうれしいです。

本当なら被災地とか都内の避難所とかでお手伝いしたいんですけど、やっぱり子供がいるとなかなか。。。

今回、お手伝いできることがあってホントによかったと思います。こんなことでお役にたてるならお安いご用ですもん!(幸いミシンも布も時間もたんまりありますので(笑))

それにしても、ふーちゃんたちのダメだしは傷つきましたあ。。。果たして使ってもらえるのか、、、ちょっと心配っす。。。

管理者のみに表示

