03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

被災地の子ども達にエールを@パート2&ふーちゃんにもエールを

2011/04/05
今度はスクールバッグです(詳細はヴォーグ社さんへ)。

20110405bag (2)   20110405bag (1)

こちらも今まで大事にためこんできたハギレたちが大活躍。。。
どれもふーちゃんたちが小さいころに使ったものなんですが、まさかこんな風にお役にたつときがくるとは思わなかったなあ~。。。
今日だけはずっととって置いた貧乏性の自分をほめてあげよう(布山ばんざい(笑))。



でも、さすがにもうお腹一杯。。。とりあえずこれでエールはしゅ~りょ~します。。。




あと、今日から学校が始まるというのに、ちょ~こきたない防災頭巾入れを使おうとしていたふーちゃんにも。。。

20110405bag.jpg
(毒キノコが一杯の防災頭巾入れ。。。)


。。。この布、日暮里のトマトさんでふーちゃんが気に入ったやつなんですけど。。。こうしてみるとなんかシブいな~。。。

でも、本人はすんごい喜んでるので、これで良いのでしょう、きっと、、、



クリックで元気いっぱい!
応援のポチっをどうぞお願いいたします!
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事
20:59  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

