03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりにcha*chaさんへ

2011/04/07
突然ですが、来月行われるcna*chaさんのイベントに参加します。

---------------------------------------------
☆cna*chaさんのイベント「初夏の手作り雑貨」(仮)
 日時:5月30日~6月17日 
---------------------------------------------

今日、イベントチラシ製作用に少しだけ納品してきました↓。

20110407gamaguti (1)   20110407gamaguti.jpg
(いつものがま口。切り替えに微妙に色のトーンが違うグリーン系リネンを使っています)


20110407 kosaju (2)

20110407 kosaju   20110407 kosaju (1)
(手のひらサイズのコサージュ。きりっぱなしって好きっす)

久しぶりということもあり、なんとなく人恋しいということもあり、、、店長さんと長々お話させていただきました。。。お邪魔でしたね~。。。すいませんです。。。

あと、cha*chaさんは4月24日に行われる相模大野アートクラフト市『春の市』に出るそうです!
お近くの方はぜひぜひ~。なかなか大きなイベントらしく、楽しいと思いますよ~。


クリックで元気いっぱい!
応援のポチっをどうぞお願いいたします!
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事
13:19  ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご、ごめんなさいー^^;
↓の不気味な(どんだけ家庭事情知ってるの?!って感じで…ねぇ)
コメント残したの、私でした☆
怖がらせちゃってごめんなさい!!!

fukimamaさん、素敵ですー
ヴォーグさんの目標も早くも達成されたようですね。
ニュースでも、ランドセルを背負った
新入生を見るとじんとします。
イベントにも参加、イキイキと、
普段と変わらない生活スタイルがなにより大事なように思います。
fukimamaさんを見習って、
私も針を持ってます♪
No title
うわ~、ありがとうございます。全然不気味じゃないです~(笑)。

スクールバッグ、目標達成されたんですね。やったあ!!
こんな短期間で集まるなんてすごい。なんかうれしくて涙がでちゃいますね。

私、いろんな人たちの頑張りを見てようやく復活できた気がします。
もちろん、linoさんがかわらずブログを書いてらっしゃることも、その中の一つなんですよ。

元気になった人たちが、まずはドンドン先へ進まないとこれからの日本は考えられない。
次は私が誰かの元気の素になれるように頑張りたいと思いまっす!!

管理者のみに表示

