04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

公園・花見・撤収

2011/04/10
1)朝、公園で遊ぶ。。。

mae.jpg    ato.jpg
(かーくん、とーちゃんと駆け上がるの図。。。最後はなんとか一人でできるようになりました(笑))


DSC_1473.jpg
(なんとも美しい桜と菜の花のコラボ。やっぱ春っていいね~)





2)昼、花見をする。。。

ohanami.jpg
(もみじ市メンバー&家族で総勢15人くらい?。最後はバトミントンでファイアー!)





3)夕方、武蔵野画廊さんのイベントが終わったので撤収する。。。

予想以上に売れていてびっくり。。。はあ~よかった。。。(正直、全然売れなくてもしょうがないと思ってました。。。)。
中には3回も来店して買ってくれた方もいたそう。。。ううう。。。
お買い上げいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

これからも頑張ります。。。



なんだか今日は久しぶりに充実した休日でした。。。



関連記事
22:01  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

