05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

地震にまけない!

2011/04/12
昨日から地震が続いてますね~。。。なんか緊張するなあ。。。

これは終わりのない戦いなんだろうか。。。でも、こんなことで心は折れたりしないのだ。



昨日は、中途半端なバイアスをかき集めて、こんなのを作ってました。

20110412hanga.jpg
(針金ハンガーがおしゃれに変身(?)。一度作ってみたかったんですよね~)

20110412hanga (1)
(も~柄あわせも布あわせもなし。とにかく巻きました(笑))


。。。いや~すんごい集中したわ。。。たくさんできちゃったよ。。。



クリックで元気いっぱい!
応援のポチっをどうぞお願いいたします!
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br <br />/><br /><br <br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
11:53  ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう!これって、すっごく集中出来ちゃうんだよね~^^
しかも、テレビ見ながらとかでも出来るのに、
手元はしっかり集中☆みたいな。
なぜソーイングの時に活かされないのかしら…ぐすん
これだけ作ったってことは…次回イベントはお洋服たちがずらり???♪
Re: No title
> そうそう!これって、すっごく集中出来ちゃうんだよね~^^
> しかも、テレビ見ながらとかでも出来るのに、
> 手元はしっかり集中☆みたいな。
> なぜソーイングの時に活かされないのかしら…ぐすん
> これだけ作ったってことは…次回イベントはお洋服たちがずらり???♪

うわっ!!鋭すぎです(汗)!!!
そうなんです、実は外のイベントなのに無謀にももっていこうかな~なんて。。。一度やってみたくて。。。
きっとどうにもならんと思うのですが、、、まあ、こういうのもいいもんですよね(笑)。

ハギレ処理がてらやってみたんですが、なかなか良いですね~。
テレビ見て、お菓子食べて、、、、あ、手が止まってる。。。てなかんじでやっとりましたです。

管理者のみに表示

