04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

古道具を見に行く

2011/04/16
ちょっと前の話ですが。。。

うちから徒歩15分くらいのところにある「あきすけ」という古道具屋さんへ行ってきました。

PAP_0026.jpg
(仕入れに行っててお店を閉めてることもよくあるそうで。この日はたまたまラッキーだったみたい)

PAP_0027.jpg   PAP_0028.jpg
(店内は古いものばっかり(当たり前か(笑))。でも、この雰囲気っていいですね~。時間の流れ方が全然違う感じ)


個人的にはかなりレトロな分銅がちょっと欲しかった。。。でも、とりあえず買ってこなかった(というか、買っていいのかどうかよく分からなかった。。。)、、、また見に行こうかな~。。。




関連記事
21:16  日常の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
お散歩コースにこんな素敵なお店があるなんてうらやましい~^^
これだけ積んでると、もう宝探し気分で
長居しちゃいそうだね♪
分銅のあのフォルムといい、丸みとでっぱり(わかる?)の
感じといい、私も好き!

↓今日は大人しく縫い縫いかなっ^^?
Re: No title
おはようございます!
「これって一体なんなんだろう。。。?」とあれこれ触ってみたりして、本当に宝探しでした(笑)。
linoさんはアンティークお好きですよね。わたしもいつかガツンと買ってみたいっす。

。。。まずは見る目を鍛えなるぞお~。。。

管理者のみに表示

