06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレエの発表会

2011/04/18
昨日はふーちゃんのバレエコンサートでした。このイベントは区が主催していて、近隣のバレエ団体が一同に集まりました。

朝から「メイクだ、衣装だ、小さい子たちはどこいった、。。。。」などなどで親たちはバタバタ。。。かーちゃんはドウラン担当だったので、塗りまくりました~(笑)。

RIMG0123.jpg
(これは昨日のリハーサル風景。。。当日は全然撮れんかった。。。ううう。。。)


RIMG0115.jpg
(今回の衣装はこんなかんじ。ちょっとおしゃれなマックの店員さん風(笑))


ちなみに内容は、午前は子供、午後は大人が出演する2部構成になっていて、クラシックバレエ・モダンバレエ・創作バレエ?・ダンス?バレエ?。。。などなどいろいろなジャンルがありましたです。



今回初めて分かったんですが、かーちゃんはモダンバレエが好きみたい。。。
なんというか、肉体と精神から「これでもか~」っとしぼりだすダンスに、かなりグッときてしまいました。
無駄がなくて、とってもかっこよかったっす。。。

でも、ふーちゃんには「なんか気持ち悪い踊り」って言われましたけど。。。(いいんだもんっ!!)



とりあえず、今日はぐったり。。。



関連記事
スポンサーサイト
10:19  バレエ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう、この舞台裏!!!!!
すっごく大変なんだって、友達から聞きました(>_<)
次から次へと、流れ作業で子供たちを仕上げていくって…
ドウラン担当で、腱鞘炎なんてシャレにならないぞおっ大丈夫かな?
表舞台はあんなにかわいらしいのにね^^;

いろんなジャンルがあるのね~
草刈民代さんのあの無駄のない体型は憧れです*
モダンバレエにも入るのかな????
Re: No title
> そうそう、この舞台裏!!!!!
> すっごく大変なんだって、友達から聞きました(>_<)
> 次から次へと、流れ作業で子供たちを仕上げていくって…
> ドウラン担当で、腱鞘炎なんてシャレにならないぞおっ大丈夫かな?
> 表舞台はあんなにかわいらしいのにね^^;

も~、戦場です(うそです、言い過ぎました(笑))。
3,4歳の子たちなんて、あまりにも肌のキメが細かくて、逆におしろいがのらなくて困りましたです。スポンジに水を含ませて、鬼のようにガシガシ塗ってしまいましたあ。

そして、大量のキャッツメイクの子達が出来上がりましたです(かわいいのかな?きっとかわいいのよね?う~ん。。。みたいな(笑))。


> いろんなジャンルがあるのね~
> 草刈民代さんのあの無駄のない体型は憧れです*
> モダンバレエにも入るのかな????

私もあこがれです~。も~何でも踊れる方ですよね~。
引退だなんて悲しすぎます。。。

映画見に行かなくっちゃあ。。。


管理者のみに表示

