05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

深大寺へ行ってきました

2011/05/09
今日はなんとな~く深大寺に行ってきました。

いや~、、、さすがパワースポット、たくさん人がいましたです。


DSC_1605.jpg  DSC_1613.jpg
(左:とりあえずぶらぶら~と。。。どこかにかーちゃんがおります。。。右:こんなのを見つけたら、、、買うよね~)


DSC_1621.jpg   DSC_1625.jpg
(左:なんだかかわいいタヌキたち。右:いつか行きたい「雀のお宿」さん。今日は我慢~)


DSC_1627.jpg
(樹齢700年のご神木さん。まだまだ成長してるらしい)


深大寺は、ただ歩いてるだけでもなんとな~く観光気分になれますね~。

近くに広場とか小さな公園もあったので、今度はピクニックできてもいいかも。


------------------------------------------------------

こちらは、ふーちゃん撮影の深大寺。子供にはこんなふうに見えてるんだなあ。。。
(昨年、サンタさんがくれたカメラ、愛用してます。。。)

IMG_0326.jpg   IMG_0329.jpg
(左:かえると亀の焼き物。右:上と同じご神木)

IMG_0332.jpg   IMG_0333.jpg
(左:う~ん、どこだろう??。右:水たまりにうつる木。なるほど~。。。)




関連記事
00:16  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

