10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

mio craftさんの1day shop

2011/05/30
今日は、運動会の振替え休日のふーちゃんとnuunaさんの1day shopへ行ってきました。

RIMG0005.jpg
(マンションの一室が、とってもかわゆいお店になってま~す)

いつもながら、心くすぐられるハンドメイド品や資材がた~くさん。
途中でお友達と合流して、気がつけば二人で布やら資材やらたんまり買い込んでしまいました。。。おほほ。。。


そして、お買い物のあとはランチへ。

RIMG0006.jpg
(小田急稲城駅から徒歩2分くらいの「イナキッチン」さん。アットホームな雰囲気でお料理もおいしかった)

ゆったりとしてとても居心地の良いお店でした。また食べに来たいな~。。。



そして、こちらは今日から我が家に来たかわいい多肉ちゃんたち。

DSC_1812.jpg
(ふーちゃん命名「たっちゃん」です。。。ものすごくかわいがっとります(笑))

いろんな種類の多肉ちゃんが入っていて、これからどういう風になるのかとっても楽しみ!
ふーちゃんと一緒に、大事に育てたいと思いまっす。


関連記事
21:42  日常の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
鍵コメさん>

はじめまして~!コメントありがとうございます。とってもうれしいです!

私も今ブログを拝見してきました。うふふ、ほんと不思議な感じですね~。
あれだけのテンプレートから同じものを選ぶって、ものすごいご縁を感じちゃいますです。

きっとそのうちお会いすることもあるかしら??
イベント、どうぞ宜しくお願いいたしますっ。

管理者のみに表示

