03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

RickRackさんのフード付きチュニック

2010/01/31
昨日はかーくんが嘔吐下痢になってしまって、一日中バタバタ。。。でも、出すものを出したらすっきりしたようで、今日は朝から元気一杯です。

子どもってほんとタフだなあ~。。。


以前一度作ったことのあるフード付きチュニック。今回はフードの裏にハート柄ニット、そしてふーちゃんセレクトのフロッキーをつけてみました(※フードの裏や背見返しはアレンジです)

rickrackフード付きチュニック
(このハート柄ほんとにかわいいです。ちょうどこの淡い紫のボーダーと同系色でした)


rickrackフード付きチュニック
(しかし、こうしてみると大きくなったなあ~。ちなみに現在140サイズ。。。はあ~)


さっそく着てくれたのでパチリ。
rickrackフード付きチュニック



あと、先日の印鑑用の朱肉さんが届きましたのでお化粧をば。

印鑑ケースにつける朱肉


さてさて、早く仕上げなくっちゃ~。。。
関連記事
スポンサーサイト
09:53  ハンドメイド 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
今朝mixiでもコメント入れさせて頂いたのに。こちらにも・・・
ストーカー並ですね。(^^;
いつも携帯から見ているので、今朝はこちらは見れなかったんです~(言い訳・・・・)
同じFC2ということもあって、嬉しく。。♪

娘さん、140着用に見えないですね~ (小柄に見えます)
すごく可愛い色合いのワンピ♪ お似合いですね^^
あ、このウサギのフロッキー、私も昨日使いました~♪
うちも長男が140になり・・・使えるパターンがめっきり減ってます。。
ジュニアサイズあまり無いですよね。。 あ、グチっちゃいました。

では。。こちらにもまたお邪魔させてくださいね~♪
すっかりファンになっちゃってます(^-^)/
No title
はじめまして コモノです♪
mixiからの訪問ありがとうございます~~
ってブログ遊びに来たら・・・私よりも腕前の凄い方で
びっくりしました(*^_^*)
 素敵な洋服がたくさん~~!!
マザーズバッグもしっかりしていて
生地も素敵だったりで こちらこそ また遊びにきますね♪
良かったら リンクさせてくださいね(*^_^*)
No title
nonさん>

初コメありがとうございます~(ほんとの初コメです(笑))。

そうそう!ジュニアサイズってないですよね~。すんごいわかります!!私もいいのないかな~って探すんですけど、なかなか見つからなくて、、、いつも苦労しています。。。小さい頃にもっといろいろとかわいいパターンで作っておけばよかったなあ。。。

まだまだはじめたばかりでわからないことだらけなんですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。私もお邪魔させていただきま~す。





No title
コモノさん>

はじめまして!!コメントありがとうございます。イベントお疲れ様でした。

私、アンティークというか使い古したかんじが大好きなので、コモノさんのがま口、も~ツボでした。

私もリネンでいろいろなものを作るのが大好きです。ただ、その反動か、、、ときどきムショ~にカラフルなものを作ることもあります。。。(色がほしいよ~ってかんじでしょうか。。。)。

こちらこそ、これからもお邪魔させてください。あと、まだ始まったばかりのブログでとってもはずかしいですが、これでもよろしければリンクさせていただけたらうれしいです。

管理者のみに表示

