05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動会~

2011/06/04
今日は運動会でした。ただ、ふーちゃんの学校は現在大規模な校舎の工事中。運動場もプレハブ校舎の建設中。。。ということで、近くの小学校の運動場を借りての開催でした。なんと4年連続の赤組です。

DSC_1824_20110606172307.jpg
(梅雨の合間の良い天気。開催できてよかったよかった)



問題の80m走はというと、、、今年は5位。。。まあ、完走できただけでもよかったっす。。。(ふーちゃん、アスリート系じゃないんで。。。靴脱げちゃう人なんで。。。)


。。。しかし、、、いや~も~、、、、一日外っていうのは、、、、しんどいっすね。。。いまだに体の調子が戻らん。。。かーちゃん、一人だけ風邪を引くし。。。



関連記事
17:26  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

