08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

tasseさんへの納品用

2011/06/09
tasseさんへの納品用です。


まず子供服。毎年恒例のhibiさんのギャザーキャミ。肩ひもは調整できるようにしています。

20110609 (4)
(ダブルガーゼ使用。ふわふわと涼しげなかんじだけど、なぜか赤のストライプ(笑))

20110609 (5)  20110609 (6)
(今回は、初☆サイズ展開をしてみました。110サイズと120サイズです)

20110609 (2)   20110609 (3)
(こちらは130サイズ。お姉さんはチェックのリネンでシンプルに。一枚で着て欲しいな)


大人用のタックパンツ。

20110609.jpg  20110609 (1)
(コットンリネン使用。一気に3枚作りました。以外に作れるもんだねえ。。。)


もう少し作ります。。。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br />/>/><br <br /><br /><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
13:17  ハンドメイド 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
イベント目白押しの上に、納品まで!!!!
お願い、爪の垢ちょうだい~(;_;)
どれもこれも、とっても涼しそうだし、
その上かわいいと来たら人気出ちゃうわね♪
今年の夏は暑くなりそうだし…
ぴったりのお洋服たち、どんどん量産されそうね!
楽しみ~♪
Re: No title
おはようございま~す!!コメント、う、うれしいです~(泣)。

私、一度手が止まると、しばらく動けなくなっちゃうもんで(笑)。。。たとえ少しでも縫ってないとやばいっす。。。(って、なんかどこぞの大型機械みたいだなあ)

あとあと、今年こそ布山を本気で減らさないと、ちょっち家族の目が、、、というのも、ある意味か~な~りのモチベーションアップにつながっておりますです。

がんばりまっす!!


管理者のみに表示

