10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

検品&チャリティーTシャツ

2011/07/18
「~1days shop~Une pêche vol.3」まで、いよいよあと一週間!!

今日は、みんなでsaku2★さん宅へ集まって、検品をしました。

いや~、、、検品っていいですね~。。。かわいい洋服やら小物やらに囲まれちゃって、なんだかニヤニヤしちゃいましたです(笑)。短い時間でしたけど、新しい出会いとエネルギーをもらって、久々に楽しいひと時でした。


さて、今回のイベントでは、いろいろな趣向がありまして、そのひとつがチャリティーTシャツ!
(このチャリティー作品の売上げは東日本大震災義援金として日本赤十字社を通じて寄付されます)

かーちゃんは120&130サイズを担当させていただきました。

20110718Tsyatu.jpg   20110718Tsyatu (1)
(パターンと身頃の飛行機柄はrickrackさん。パンプキン色のお袖部分はSMILEさん)

SMILEさんは、今回のチャリティーTシャツのために布を無償提供してくださったそうです。

今までスムースってなんとなく使いづらくて苦手だったけど、こちらのニットに関しては手触りも本当に(本当に!)柔らかいし、スムースにしてはしっかりと厚みもあるし、お色もとってもかわいらしくて、オススメです。

。。。なんか袖だけってもったいなかったなあ~。でも、大事に使っていきたいなあ~。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 <br <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br />/>/><br <br /><br /><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/>ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
22:28  ハンドメイド 子供服 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日は遠いところありがとう!!
検品お疲れ様でした~。

ミクシィの時から、ファンだったfukimamaちゃんと
イベント一緒に出来る日が来るなんて~嬉しすぎ♪
お店も頑張ります~!!
No title
みなさんで集まって検品なんて、
絶対進むはずなーいっ(笑)
1枚1枚広げてじっくり見せていただきたいし、
願わくば鏡の前で合わせたいくらいじゃ?!
かーくんやふーちゃんに似合うかな、なんて^^
イカンイカン、不謹慎だわ!
みなさんの愛がいっぱい詰まったイベント、素敵です*

↓の作品たちも、すばらしい~*
アイロンジュッ…切ないよね、しかも最後の最後に…
ソーイングって修行も多いよね、がんばろう、お互いに(涙)!!!!
No title
saku2★さん>

昨日は本当に楽しかった!ありがとお。
私、すっかり緊張しちゃって、ちゃんと皆さんとお話できたか心配なんだけど、どうか変なことを言っていても嫌わないでね~(泣)。

それにしても、どれもこれも本当に素敵だったし、saku2★ちゃんのかわゆい子供服もたくさんまじかで見れたし(笑)、とっても幸せなひとときだったよん。

私も、絶対イベントやるよっ!!
No title
linoさん>

。。。ですよね~(笑)。私も本当はすんごいじっくりと見ていたかったっす。
(linoさんのお洋服も人目を気にせずじっくり見たいで~す!うふふ)

アイロンジューは、本当に泣けてきましたあ。
どうして最後の最後で失敗するんでしょう、、、ううう。
でも、失敗から学んで、次はばっちりに!ですよね。めげずにがんばりまっす!!
No title
こんにちは!おとといはお疲れ様でした~!
ブログは拝見してたんですけど、娘ちゃんと息子ちゃんの歳を、反対で覚えてて。。。
すみません。。。
fukimamaさんの作品、どれも丁寧でステキでした~♪
ピンタックとか、自分のでもやらないし!!!(笑)
またお会いできたらいいな~と思ってます。
ご報告が遅れましたが、リンク貼らせていただきました。
Re: No title
こんばんわ~!!先日はお疲れ様でしたあ。
私、めちゃめちゃ緊張しちゃって、、、大丈夫でしたかね??変なこと言ってたらごめんなさいです。。。

それにしても、皆さんの子供服とか小物とかとか、どれもとってもかわいかった!!
正直、自分の子用に私が欲しかった(笑)。

私もぜひまたお話したいです。
これからリンクゲットしに伺いますね~!

管理者のみに表示

