06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み7日目:デコのフォトフレーム&Tシャツ

2011/07/27
おおっ!日記が続いてるぅ~!!


今日の午前中はtasseさんへ納品に行ってきました。

20110727syatu (1)  20110727syatu (2)

20110727syatu.jpg
(かーちゃんにしては珍しいイチゴ柄のTシャツなど納品させていただきました)


そして、午後はmiocraftさんへもれっつご~。
ずばり、納品のはしごです(笑)。

でも、本当の目的は納品じゃあございません。。。(あ、いえいえ、納品も大事ですヨ)。


じゃ~ん!!!!

20110727deko (1)
(ふーちゃん製作のデコのフォトフレーム。まだ乾いてないのでダンボールにくっついております)


実は、最近デコにあこがれているふーちゃんさんに、nuunaさんが納品ついでに急きょミニレッスンをしてくださいました。
(。。。親ばか全開ですが、なかなかかわゆいのではないでしょうか。。。)


実は、もう既に予約が一杯のこちらのフォトフレームのワークショップ。
ふーちゃん、相当なラッキーさんだぞ~。


家に帰ってからも、ずっとかーくんと二人で「ちょっとだけなら触っても大丈夫かな~」とソワソワ眺めていたりして、そんなふーちゃんが見てるとなんだかかーちゃんまでうれしくなっちゃいましたです。

nuunaさん、本当に本当にありがとうございました~。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
23:14  ハンドメイド 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめてが続くのね^^*
ふふふ、ふーちゃんのうれしそうなお顔が目に見えるようです。
女の子の好きがいっぱい詰まったフォトフレーム、
お友達との写真が入るのかしら?
それとも…ボーイフレンド?!(パパ大変☆)

納品のハシゴってすごい!!!(尊敬ですっ)
Re: No title
linoさん>

続きますね~(笑)。夏休みですもんね~。

そうかあ、フォトフレーム。。。一体誰の写真を入れる気なんでしょお。。。(ふーちゃんさんだと、「自分のよ」という返答もあるかもしれませんです)。

今年の夏は、いろいろと作りたいものがあるみたいなので、たまには子供孝行してあげようかな~と思いまっす。

納品のはしご、、、いえいえ、実はいろいろと諸事情もございまして、ごにょごにょごにょ。。。でも、これですっきり夏モードになりましたあ!

こんにちは♪
いちご柄、お使いになるの珍しいんですね。
でも赤いフルーツ柄と赤いリブの組み合わせはやっぱり可愛いです!
先日のリボンワンピ、他の方からリクエスト頂いて着画を載せてみました。
もしよかったら、お時間あるときにでもご覧になってみて頂けたら嬉しいです。
モデルの足が太いのが気になりますが…見逃してください(笑)
Re: こんにちは♪
こんばんわ~。

うちの子たちは、何もないのが好きなので、かわいい布ってあまり使わないんです~(寂しいですね。。。)

え、着画ですかっ!!うわ~、私もぜひ見たいです。これから行きますね~!!

管理者のみに表示

