07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

親子おそろいのがま口

2011/08/14
まーちゃんママから「お友達と小学6年生の娘ちゃんにおそろいのがま口を」とオーダーいただきました。

今回は、お預かりした布での製作。ラミネートのがま口さんです。
。。。実は、かーちゃん、ラミネートでがま口作るの初めて~。。。ちょっとドキドキ。。。


せっかくのおそろいなので、なるべく形も同じ感じになるようにしてみました。


20110814gamaguti.jpg
(ワンちゃん柄を前に。キルト芯を入れなくても、けっこうしっかりしてます)

20110814gamaguti (1)
(マチの形が崩れないように、底にはドット柄を。。。)

20110814gamaguti (2)
(中は、ハンドメイドならではの花柄さん。ちょっとしぶかったかな~おほほ)


大丈夫かな~。。。とりあえず来週もって行くね~。。。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
10:34  ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵~!!
がま口の作製ありがとうございます。
思ってた以上の出来でびっくり!です。
(底のドット柄と内側の花柄もステキ。。)
やっぱりお願いして良かった~。

きっと,プレゼントする相手も喜ぶと思います。。

Re: 素敵~!!
こんばんわ~。コメント遅くなってごめんね~!!!
うれしいっ!!ありがとお。

本当は今週もっていこうと思ってたんだけど、、、かーくんが手足口病になってしまったのよ。。。

来週もって行くね~。(ううう、ごめんね~)

管理者のみに表示

