07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かーくんのパジャマ

2011/08/25
うちの保育園の年長さんたち、明日から一泊二日で山中湖にキャンプに行きます。

。。。なんかすごいよね。。。かーちゃん的には、「別にそこまでやらんでも。。。」という気もしないこともないようなあるような。。。。


ということで、かーくんのパジャマを作りました。

ズボンは布に直接の適当裁断。シャツはパタレさんのパターン。ノーアイロン。製作時間30分でございます(笑)。

20110825pajama (1)  20110825pajama.jpg
(この布、はるか昔かーくんが生まれたくらいに買ったような。。。実は、ふーちゃん用に色違いもあったりして、、、)


あ~、これで少し布が減ったあ。。。(ような気がする。。。)。。。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
15:46  ハンドメイド 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいなあ。。。
かーくんのパジャマ,いいなー。。
製作時間30分なのがすごいです!!

明日からのキャンプ,子供達が楽しんでくれると
いいですね!
(天気が悪そうなのがちょっと心配。。。)
No title
自分の子(しかも男子)、パジャマ、も~全然気合はいんなかったわ~(笑)。
どうせ今年限りだしねえ。。。とほほ。。

そうそう、天気が心配だよね~。せっかくの思い出の旅行だもん、晴れますように!!


管理者のみに表示

