07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ作っておりました

2011/09/26
気がつけば、9月も終わりですね~。。。

珍しく日記のことは忘れて、何かにつかれたかのように洋服を作っておりました。。。

20110926zentai.jpg
(2週間で15着。。。自分、よく頑張った。。。)




20110926eriwanpi (1)  20110926eriwanpi.jpg
(フィレさんのゆったりワンピを襟つきにアレンジ。ネイビーとブラックグレーのリネンで)

20110926gyazawanpi (1)  20110926gyazawanpi.jpg
(manyさんのギャザーワンピ。ギャザーたっぷりです(笑)。上と同じブラックグレーのリネンで。)

20110926tyuni.jpg  20110926tyuni (1)
(フィレさんのスキッパーシャツワンピ。リネン・テンセル混のインディゴ染の布で。ちょっと使い込んだような、、、かーちゃん好みの風合いです)


これらのお洋服は10月5日から行われるtasseさんのイベントにもって行きます。
、、、他のお洋服も、これから少しずつご紹介させてくださいませ。



20110926gyazaburausu (1)
(ほかにこんな色のブラウスもありま~す。ちなみに、かーちゃんは黄色が好きっす)


はあ~、、、とりあえずちょっと休憩。。。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
22:54  ハンドメイド 大人服 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すごーい!
いっぱい作ったねー!
私もまたお願いしたいけど、ちょっと大変かな。
落ち着いた頃にオーダーするもの、今から考えておこっとー♪

先日作ってもらったカシュクールワンピ、先日さゆりちゃんの手紙舎出張カフェに着ていったら、みんなが褒めてくれたよー!
ふきママやっぱりすごいなぁ☆

すご~い素敵な物がたくさん!お店、遠かったので行けそうもありませんが、近かったら欲しかった…。ゆったりワンピもブラウスも…着てみたいです。
Re: すごーい!
えりぽんさん>

やほ~。ほんと??うれしいなあ~。エネルギーわいてくるわんっ。

そうそう、いよいよもみじ市ももうすぐだね~。楽しみ!!
Re: タイトルなし
あかりんママさん>

こんにちは~!うわ~、ありがとうございます。とっても励みになりますです。
そうそう、今回のお店は八王子ということで、、、正直、私もそんなに近くはないんですよ(笑)。

いろんなお洋服が作れるように、頑張って腕を磨きますね~。

管理者のみに表示

