07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コロリダスの公園ライブへ

2011/10/30
府中の森で行われるイベントにコロリダスが出るというので、遊びがてら行ってきました。

kroridasu (2)
(天気も爽やか~。なんだか外国の公園にいるみたい(なんちって))

kroridasu.jpg
(とりあえず団子を食べてみた)

kroridasu (1)
(とりあえずスタンプラリーをやってみた)


府中の森公園は、小さな小金井公園みたいなかんじでした。バーベキュー場(?)や子供の遊具や芝生の広場があって、ちょっとでかけるにはちょうどいいかんじ。

kroridasu (3)
(ふーちゃんたちは、あちらこちらと走り回っておりました)


さて、いよいよコロリダスの出番。

kroridasu (4)
(明るくてのんびりとした音楽は、昨日の運動会で疲れた体に効きますね~)

kroridasu (5)
(せっかくなのでご一緒にパチリ。ちょっとケンタさんのお顔が赤いのは、飲んでいらっしゃるからでございます(笑))


公園ライブはこれからもやっていくそうなので、また遊びに行きたいな。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
15:36  日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

