06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初☆剣道大会

2011/11/06
今日は、かーくんの習っている剣道クラブが主催する大会がありました。
といっても、身内でやってる小さな大会なんですけど(笑)。

DSC_4235.jpg
(でも、ちゃんと入場行進もあったりします)

雰囲気的には、小・中学校の子ども達がチームに分かれて団体戦を戦いまくる!!という、剣道の運動会のようなかんじ。


ので、まだ面をつけられないかーくんたちは、その合間に基本打ちをご披露させていただきました。

kaihen.jpg
(一応、見た目はなんとなく様になってきたかな~。。。)

DSC_4246.jpg  DSC_4260.jpg
(お兄さん、お姉さんが元立ちになってくれます)

DSC_4256.jpg
(ほれ力いっぱい、いけーーーー)


とりあえずみんな大きな声で元気にできたので、花丸さんではないでしょうか(親ばか)。


これからもがんばれ~。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
13:47  剣道 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

