07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

課題のジャケットが帰ってきたぞお~

2011/11/16
昨日の夜、先日提出した課題のジャケットが戻ってきました。

気になるお値段、、、じゃなくて点数は。。。


『92点』。。。


。。。とりあえずAA評価でございました。

といっても、いろいろ反省点もあったりもするので、「こんな点数、もらっていいんすかっ」ていう気もしないでもないけど(笑)。


でも、一番うれしかったのは、ジャケットと一緒に提出したレポートに「今回悩んだところ、上手くできなかったところ」とかを書いていたら、そのひとつひとつに丁寧に回答をいただいたこと。

IMG_0698.jpg

やっぱ先生ってすごいなあ~。。。


たま~に厳しいことも書かれたりするけど(それを読むときは、ものすごいドキドキ。。。)、でも、ちゃんと見てくれてるんだなあ~って思います。


次はいよいよ最後の自由課題。。。

さて何をつくろうかな~。。。やっぱコートかな~。。。
(でも、きっと出来上がる頃は春になってるだろうな~。。。あ、スプリングコートにすればいいのか??)


これからも頑張ります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
14:07  通信教育 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

