03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペンケース&がま口新バージョン

2011/11/17
今日は、cha*chaさんの納品日でした。

でも、がま口や印鑑ケースの形をいろいろ考えたりしていたら、すんごいちょびっとしか作れんかったあ。。。

いつも最後の追い込みは怒涛の徹夜週間をしてたりするんですが、今回はなんとな~くじっくりと作りたい気分だったんですよね~。。。(。。。って、言い訳じゃないのよ、ほんとほんとっ)



20111117pencase.jpg
(バッグの中でもかさばらないスリムなペンケース。微妙な色合いのリネンと豪華なレースを組み合わせました)

20111117gama (1)  
(こちらは、先日印鑑ケースにも使ったフィードサックとリネンを組み合わせた、小さながま口さん。今回のイベントでは、全てのがま口さんの根付にハンドメイドのトンボ玉を使っています)


。。。とりあえず、また12月のあたまぐらいには追加納品できるように頑張ろう~。。。



これからも頑張ります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
20:37  ハンドメイド 小物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

