08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

懐かしいニットでタートルフード

2011/11/27
こちらもtasseさんへの納品分です。

手持ちのニットからタートルフード110サイズをば。

20111127tatofu (1)

20111127tatofu.jpg  20111127tatofu (2)  
(ちょっと懐かしいRRさんのニット。。。実はたくさん持ってました(笑)。これで見事使いきり~)



あと、こちらはふーちゃんにずーーーーーっと頼まれていたスカートさん。

 20111127sukato (1) 20111127sukato (2)
(RRさんの廃盤パターン『こどものスカート』から。。。優しい肌触りのざっくりとした織りのコットンです)

ただ、こちらのスカートは、ふーちゃんには前あわせのところがちょっと少なかったです。
次作るときは改良しよう。。。


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
22:37  ハンドメイド 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

