09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Rickrackさんの『マカロンのワークショップ』へ

2011/12/05
昨日は、Rickrackさんの『マカロンのワークショップ』へ行ってきました。

いつものワークショップは、当日行って、その場でお会計をして、さあスタート~なんですが、今回は前もって予約をして、開始時間に集まって(1グループ10人くらい?が2グループでした)、みんなで一緒にスタート~でした。

20111204makaron.jpg
(全て手縫いということで、製作時間は、な、なんと1時間半、、、、すんごい集中できました。。。)

20111204makaron (2)
(中は、ターコイズ色のリネン。こういう色、大好きです)


マカロンさん。。。ぜひ一度作ってみたかったので、とってもうれしいな。


キットの販売もあったので、ご興味のある方はぜひぜひ~。
(かーちゃんは、もう一個でお腹一杯っす(笑))


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
12:52  ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
こんにちは♪
RickRackさんではニアミスで残念でしたi-181
fukimamaさんファンとしては、とってもお会いしたかったです。。

11月27日のミルキーホワイトのまるえりブラウスと裏地付きパンツにひとめぼれしました❤
ちょうどフード付きポンチョ買ったんですよ。。
欲しいなぁと思ったんですが、tasseさん
なは通販はなさっていないのですね…がっくり。
あんな素敵なパターン廃番なんてもったいないです。
Une pêcheさんまたうかがいたいと思います。
春までイベントいっぱいなんですね!
楽しみにしています♪
Re: こんにちは♪
まちかのさん>

こんにちは~!!!ごめんなさい、こちらの都合でブログがずっと見れなくて、お返事すっかり遅くなりましたあ~!!!

ね~、ニアミス(笑)。でもでも、またワークショップはあると思うので、きっとお会いできますね。
(その前に来年のUne pêcheさんで会えるかな??、うふふ)

イベントに向けて、頑張ってまた製作していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします~。

管理者のみに表示

