04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

武蔵野画廊さんのイベント『12月のおくりもの展 ’11』

2011/12/18
cha*chaさんのイベントも無事終わり、次は武蔵野画廊さんのイベントがスタートしました。

ということで、ご紹介させてくださいませ。。。

20111216inkan.jpg

20111216inkan (1)  20111216inkan (4)
(フィードサックの印鑑ケースたち。同じ柄はなかなかないというフィードサック、、、ぜひお手にとって見て欲しいな)


20111216gamaguti (2)  20111216gamaguti (1)
(同じくフィードサックの小さながま口さん。カラーリネンと合わせました)


20111216bag (2)
(カーペンターバッグ。やや小ぶりサイズです)

20111216bag (1)

20111216bag (4)  20111216bag (5)
(色違いで3色。お気に入りのボタンをつけてみました)

20111216gamaguti (3)
(いつものタックがま口さん。柔らかいヤギ革を使っています)

20111216gomu.jpg  20111216gomu (2)
(くるみボタンのヘアゴム。こちらはUSAコットンとカラーリネンの組み合わせで)


どうぞ宜しくお願いいたします。

☆武蔵野画廊さんのイベント『12月のおくりもの展 ’11』

20111216武蔵野画廊イベント
【会期】12月16日(金)~25日(日)
【時間】12:00~20:00


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
11:40  ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

