05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

保育園の先生からオーダー

2011/12/22
保育園の送り迎えのとき、かーちゃんの服をみた保育園の先生から、

「同じ服を私にも作ってくれる??」

と、オーダーをいただきました。。。(そういうこともあるんですねえ~)


とりあえず、布を(こっそり?)保育園に持ちこんで選んでもらって、(背の高い方なので)ちょっち丈を調整して、急いで作りましたです。

20111222tyuni.jpg
(茶とカーキが混ざったような色あいのリネンのダブルガーゼ使用。。。パターンはmanydropsさん)

20111222tyuni (1)  20111222tyuni (2)
(たーっぷりとしたギャザーなんだけど、着るとストンと落ちてくれま~す)


今日、お迎えのときに持っていって、その場でちょっと着ていただいたんですが、そうしたらそれを見た子ども達から「せんせ~い、かわいいよお~」とお褒めの言葉をいただきましたあ(笑)。


。。。そして、、、なんとまたまたオーダー入りました(しかもまた同じ形の色違いだったりして)。


。。。これは、、、ちょっち保育園用のカタログでも作ってもっていこうかしらん。。。



「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
22:01  ハンドメイド 大人服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

