03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

hibiさんのラグランプルオーバーなどなど

2012/01/14
23日からのイベントに向けて、第一弾です。

以前から使ってみたかったsmileさんのかわいい布を使って子供服から。
110サイズと130サイズです。

201201 (7)  201201.jpg

201201 (3)   201201 (4)

201201 (5)   201201 (6)
(パターンはhibiさんのラグランプルオーバー。キルトニットなので暖かいですよ)

201201 (1)
(合計6枚。。。お腹一杯です(笑))

20120114pontyo (2)  20120114pontyo.jpg
(以前作ったものと色違いで、ベビーポンチョさん。この布はこれで終了です)

20120114kurumi.jpg
(USAコットンなどなどでくるみボタンのヘアゴム。個人的に、これ好きなんです(笑))


ぜひ遊びにきてくださいね~。

------------------------------------------------------------
☆『春待ち洋服展』
 場所:小田急相模原駅にある雑貨屋さん『cha*cha』さん
 日時:1月23日(月)~2月3日(金)

チラシ表


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
15:27  ハンドメイド 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

