10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スキッパーシャツ

2012/01/22
イベント第三弾、大人服パート3でございます。

20120121takutyuni.jpg  20120121takutyuni (3)
(フィレさんのスキッパーシャツ。サファイアブルー色のリネンで。画像より、もう少し暗いお色となります。。。)

20120121takutyuni (6)  20120121takutyuni (7)
(かーちゃんの大好きなカーキ色のリネンで。ヨークにチラリと春(?)を見せてみました(なんちって(笑)))



いよいよ明日からイベントがはじまります。

期間中に、オーダー帳も作りたいと思っていますので、もしこれらのお洋服で「丈が長い」「袖まわりが気になる」などありましたら、別途オーダーいただければと思います。


------------------------------------------------------------
☆『春待ち洋服展』
 場所:小田急相模原駅にある雑貨屋さん『cha*cha』さん
 日時:1月23日(月)~2月3日(金)


チラシ表  チラシ裏


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
21:34  ハンドメイド 大人服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵な作品満載で…伺えないのが、残念です。特にこちらのシャツとフレンチリネンのシャツが見てみたいです。カーキ、私も好きなカラーです。素敵なんだろうなぁ。
Re: タイトルなし
あかりんママさん>

こんばんわ~。コメントありがとうございます。
カーキって、肌との馴染みもいいし、合わせやすいし、いいですよね~。

イベントは、あいにくの雨スタートになりましたが、今回はcha*chaさんでの初めてのがっつりお洋服でのイベントなので、お披露目というかんじで見ていただけたらいいかなっと思ってます。

。。。それに、、、大きな声ではいえませんが、浦和のイベント(自主企画イベント)よりは、いろいろと諸経費がかかる関係でお値段もそれなりにアップしてたりするんです。。。

とりあえず今日は爆睡させていただきまして、明日からまたミシンに向かいまっす!(笑)


管理者のみに表示

