06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プチプチ個展、無事終了

2012/02/03
私にとっては胃が痛くなるような(笑)、cha*chaさんでのプチプチ個展。。。本日無事終了いたしました。
応援、本当にありがとうございました~。


いや~、長いようで短いようで、でもやっぱり長かった、、、、緊張の2週間でございました。。。
ありがたいことに、本日もお洋服などをお買い上げいただいたり、オーダーもいただくことができました。

それに、すごい悩みながら試着してくださっている方ともお会いできました(笑)。
(うううう、うれしいよお。。。)


ということで、また機会があったら秋あたりにチャレンジしたいなと思っております。

。。。でも、やるなら今回よりもっと良いものを出せるように腕を磨かなくてはとも思っています。


どうぞ、そのときはまた皆さまの暖かい応援をぜひぜひお願いいたします。
今回は、本当にありがとうございました!

(とりあえず今日はお疲れビールをしたいと思います(笑))




「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
23:11  イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

