03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

『一日だけの雑貨屋さん』

2012/03/28
(3月28日(水)のイベントまでは、こちらの日記が一番上になっております。)
一日だけの雑貨屋さんWEBタイ




一日だけの雑貨屋さんWEB地図

『一日だけの雑貨屋さん』

日時:2012年3月28日(水) 10時~16時30分

アクセス: 小田急読売ランド前駅から徒歩10分。
       京王線稲田堤駅近くのバス停「城下」から「生田営業所行き」乗車、
       バス停「女子大東門」下車、徒歩0分。

☆イベントに参加してくださる作家さんたち
 ● *handmadeが好き*Mio Craft
 ●chocolate
 ●CIMA
 ●m's café
 ●torapaku
 ●ユツロイTime ~ ゆつろいの時間
 ●Dimanche de la famille
 ●**nui nui**
 ●kumago's friends*はんどめいど~雑貨にかこまれて*
 ●ちいさいおうち
 ●わたくし
 ●more smile
 ●CLOVER*
 ●colorful puzzle(私です。。。)


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
21:52  イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
イベント続きで、益々腕がなってる?!fukimamaさんですねー!
寒いだの、花粉症だの言ってられないなぁ^^;
しかも先着50名様にくるみボタンのヘアゴム?!
それを作るだけでもすごい…(;_;)
でも、お客様ってそういうのすごくうれしいよね~
もしかして、ふーちゃんもお手伝い?!
あったかくして、幸せ作品量産してね♪
Re: No title
linoさ~ん>

こんにちは~!コットンフレンドゲットしてきましたよお~。
普段洋服ばかりのせいか、個人的にはアルファベットのモコモコがものすご~くツボでした。
子供部屋とかに飾ったら、すごいかわいいですよね~。

イベント、、、おそらく数年前から企画してみたかったんです。でも、なかなか勇気がでなくて。。。
でもでも、やっぱりやりたいことはやる!!失敗しても、次もっと頑張ればいい!!
と思うことにしました。

一緒に頑張ってくれる作家さんたちのためにも、今回は作ることより企画者としてきっちり取り組みたいと思ってます。
いつかlinoさんにも声をかけられるくらいに大きく育ちますように、、、

(くるみボタン、、、ずいぶんと大きくでたと思いますよね~。とりあえず意気込みが大事っす(笑)!!)
お初です。
行けたら行きたいな~♪ヽ(´▽`)/と思ってます!!
手作りって大好き。超興味深い♪

頑張って下さいね♪
Re: お初です。
dai&tsuba-ka-chanさん>

コメントありがとお~。いらっしゃいませ~!!
ニックネーム、笑っちゃったよお(うふふ)。

今回は、ほんと~に知名度ゼロから第一回目なので、ぜひぜひお友達もひきつれて遊びにきてくらさい。
これから年に2回(春&秋)の定期開催を目指そうと思ってまっす。

みんな上手な人たちばかりなので、絶対楽しいよ!
はじめまして
はじめまして。ブログ巡りをしていて辿り着きました。約2年前まで、本当に近所に住んでいたんです。なんだか嬉しくてコメントしてしまいました。うちの長男も6歳で、おそばやさんから園バスに乗っていました。
私も手作りが大好きで、子どもらの服を中心に縫い縫いしています。ブログはないですが。
今は遠くに引っ越して行けないですが、お友達に宣伝しときますね!
Re: はじめまして
fresaさん>

こんばんわ~!!コメントありがとうございます!!
お近くだったと伺って、私もなんだかうれしくてソワソワしてますです。
おそば屋さん、おいしいので家族でよく食べにいきますよ~(おじさんは、ちょっと恐そうですけど(笑))。

日本女子大通りの桜並木を楽しみに、今回のイベントも頑張ろうと思います。

ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします。
(ああ、せっかくお近くにいらしたのに出会えなくて残念です~。。。(泣))







楽しみで~~~す♪
参加される作家さんのすばらしいことっ!!
もう当日どうしましょう。。。って感じですね。

楽しみにしています。
私も追い込み製作がんばらなくっちゃ♪

準備など大変でしょうが手伝えることは言ってね。
Re: 楽しみで~~~す♪
nuunaさ~ん>

私こそ宜しくお願いいたしまっす。あとあと、先日は、ハンガーありがとうです(笑)。

さ~、お天気良くなれえ~!!

管理者のみに表示

