08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Rickrackさんのルーミーワンピ

2012/02/27
本日、tasseさんへ納品に行ってきました。

ここ数日は本当に集中して作ってたんですが。。。そのおかげで、すっかり画像を取り忘れました(私のばか。。。)


とりあえず2つだけ(ううう)。。。

20120226rumi (2)
(Rickrackさんのルーミーワンピ。薄手のグレージュ色のリネンで)

20120226rumi (3)
(こちらは薄手のカーキ色のリネンで)

なんといっても洗いざらしの素朴な風合いが似合うので、今回はあえてそのような状態で納品させていただきました。

どうぞ宜しくお願いいたします。


「頑張れ~」のクリックをいただけたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
00:05  ハンドメイド 大人服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
納品お疲れ様でした!
このワンピも↓のターコイズのも素敵~
fukimamaさん、すごいなぁぁv-238
TASSEさんは春満開ですね♪

イベント主催するんですね!!
いろいろお忙しそうなのに、更にフル活動ですね
あと1ヶ月、がんばって下さいねi-189
Re: No title
wish*さん>

こんにちは~!こちらは今日はものすごい雪雪ですよお~!!
ということで、かーちゃんはすっかり冬眠モードです(さむいの苦手なんす、、、(笑))。
tasseさんのイベントも、まさか初日からこうなるとは。。。とほほですね。

あとあと、イベントの企画、ずっとやりたかったんです~。。。
なかなか踏ん切りがつかなかったんですけど、心強い皆さんの力を借りて、ようやく実現できました。

といいましても、なんといっても知名度ゼロなんで(おほほ)!!!
ぜひぜひさりげなく宣伝していただけたらうれしいです。l
(人さまの作品を預かるからには、責任もって頑張りたいっす!)

がんばるぞお~!

管理者のみに表示

